近衛念願珠 [近衛念願珠]

近衛念願珠

近衛念願珠




よくある質問



崇峻先生って、本当に凄い人なんですか?



凄い何てものでは御座いません。

わたしは「近衛念願珠」を作るために、
多くの霊能師や霊媒師に会いました。

しかし、皆、わたしの「くじに連戦連勝」という申し出に
尻込みするばかりでした。

しかし、崇峻先生だけは違いました。
その場で、わたしに簡単な施術をするだけで、2等を当てさせたのです。

また、多くの政治家や大企業の経営者、有名芸能人にも施術し、
大成功に導かれています。

先生のルーツは、2000年余り前の弥生時代まで遡ります。

先祖代々、自然波動術師として時の権力者や成功者の波動を
調整してこられました。

何故、2000年以上も脈々と自然波動術は受け継がれてきたのでしょうか。
それは、効果があったからにほかなりません。

効果がなければだれも相手に致しませんから、
途絶えていたでしょう。

一子相伝の自然波動術。
先生は、その唯一の継承者なのです。
そのことだけを見ても、先生の凄さがうかがえます。


「自然波動術」とは、どんなものでしょうか?



この世には、様々な波動が飛び交っています。

その中で、成功や幸福の波動と同調するものを
「真理の波動」と呼びます。

真理の波動を発する人間は、事業や芸能等、
自身が望む世界で成功する事ができます。

自然波動術師とは、
発する波動を真理の波動に調整する技術を持っている人のことを言います。

現在、自然波動術を駆使出来るのは、崇峻先生だけです。


「近衛念願珠」は、
どんな石を使用されているのですか?


使用されている石は、
ラベンダーアメジスト、紫水晶、グリーンタイガーの3種類です。

しかし、ただのパワーストーンでは御座いません。

崇峻先生のご先祖様が、
弥生時代よりマイナス波動から守り続けてこられた、
極めて純度の高い石です。

「近衛念願珠」は、波動を調整する装置です。

波動を調整するからには、邪悪な波動、
或いはマイナス波動に侵された石では、
精度の高い装置を作ることは出来ません。

そのことを考慮し、
今回、崇峻先生は2000年以上も守り続けてこられた
極めてピュアな石を今回の「近衛念願珠」に使用されることにしたのです。

ですから、本当に希少性が高いのです。

「近衛念願珠」は、
他のパワーストーンとどこが違うのですか?


近衛念願珠

近衛念願珠

近衛念願珠

近衛念願珠

近衛念願珠

大きな違いは、2つあります。
1つ目は先程申し上げました、使用している石です。

現在では望むべくもない、極めて高純度の石を使用しています。

2つ目の違いは、その石に自然波動術師である崇峻先生が、
2年の歳月をかけて施術をされていると言う事です。



施術工程は、以下のとおりです。

施術(1)3種類の石、徹底浄化施術。(3ヶ月間)

施術(2)今後、どんなマイナス波動にも侵されないコーティング施術。
(5ヶ月間)

施術(3)グリーンタイガーに「自然波動=真理の波動」注入施術。
(7ヶ月間)

施術(4)紫水晶に崇峻先生の波動を注入し、波動調整措置の完成。
(9ヶ月間)



これらの施術により、以下のことが可能になりました。



①ラベンダーアメジストが利用者の波動を吸収。
②自然波動を注入されたグリーンタイガーが、
利用者の波動を真理の波動に変換。
③崇峻先生の波動が注入された紫水晶が、
利用者の波動をくじの波動に同調するよう調整。



これが「近衛念願珠」が、
どんな人でもくじに連戦連勝出来るようになる根源的理由です。

普通のパワーストーンとまったく違うものであること、
ご理解頂けますでしょうか。

どのくらいの期間で、効果が発揮するようになりますか?



通常3日もあれば、
効果を発揮するようになります。

もっと早い場合もありますが、
3日目からロト6やくじに当たるようになるでしょう。

返金はしてもらえますか?




はい、お気に召さなければ、全額返金します。

わたしは、崇峻先生が作られた「近衛念願珠」に圧倒的な自信を持っています。

ですから、返金制度を設けました。

返金制度の詳細はこちら→

「近衛念願珠」は、価格に見合ったものなのでしょうか?

金運を上げる方法

メチャクチャ見合ってはいません。

わたしなら、
本当に冗談抜きで1000万円でも1憶円でもほしいと思います。

ロト6やジャンボ宝くじの賞金を考えてみて下さい。
そんな高額が、バンバン入ってくるんですよ。

見合っていないと申し上げた意味、
ご理解頂けると思います。


近衛念願珠

近衛念願珠

近衛念願珠

近衛念願珠

近衛念願珠

近衛念願珠



このような長いお手紙を、ここまでお読みいただき、
心より感謝申し上げます。

本当に、有難う御座いました。


本当に、嫌になるくらい不景気が続いています。



多くの方が経済的な不安を感じています。



わたしはこのような時代を憂い、
経済的に不安を抱えておられる方のお役にたてないか、
ずっと考えてきました。



そして、たどり着いたのが、この「近衛念願珠」です。


作っていただいたのは、自然波動術師である崇峻先生です。



崇峻先生は、
弥生時代から脈々と受け継がれた自然波動術の伝承者です。



世の中には、数多くの霊能者や霊媒師がいます。


しかし、崇峻先生とはレベルが違います。



わたしは有名無名を問わず、
本当に多くの霊能者や霊媒師にあいました。



しかし、
わたしの「ロト6で高額賞金を当てたい」という願いをかなえてくれる人は皆無でした。



多くは尻込みをし、施術さえしてくれませんでした。

また施術らしきことをしてくれた人もいましたが、結果はさっぱりでした。



所が、崇峻先生は、
ほんの数分の施術で、わたしに2等を当てさせたのです。

物凄いことだと思いませんか?



再三申し上げますが、信じていただこうとは思っていません。



ただ、貴方が何かしらわたしを信じていただき、
ここまでお読みになったのであれば、本当に嬉しい限りです。



ロト6や競馬に勝ち続ければ、
どんな不幸な時代になっても、経済的不安から無縁になります。



もし、貴方がわたしを信じてくださるのなら、
責任を持って連戦連勝をお約束します。



貴方と、いいご縁を結ぶことができれば最高です。

成功をお祈りしております。


>>更に詳しい内容はこちらから











共通テーマ:特典・懸賞
-|- ブログトップ
無料競馬予想 競馬必勝法 競艇予想 SPEED SPORTS STRETCH スピードスポーツストレッチ スピードスポーツストレッチ SPEED SPORTS STRETCH DVD(スピードスポーツストレッチ)|スポーツストレッチのパイオニア、「兼子ただし」が公開する10分で体を柔らかくする、痛くない即効ストレッチ 兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 【KNK0001】 介護福祉士らくらく合格勉強法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。